お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。

chugai_web.jpgのサムネイル画像

マンション大規模修繕工事の常識を変えるサービスを。

当社は独自の塗床材を開発し、この製品を核として事業を本格的にスタートさせましたが、単にメーカーとして機能性塗料を施工会社に提供するだけでなく、自分たちの責任によって施工まで確実に手がけることを徹底してきました。近年とくに力を入れはじめているマンション大規模修繕工事においてもそのスタンスは同じです。一般的にマンション大規模修繕工事では、工事の監理業者、修繕を行う施工業者、製品を供給する製造業者など多くの事業者が関わっているため費用や時間のロスが発生していましたが、当社が手がけるマンション大規模修繕工事では、基本的に私たちが一社でそのすべてを行うことができるため中間のコストを抑え、マンション管理組合様が積み立てておられる予算内でより価値の高い工事を行うことができます。当社ではこのサービスを、「製・工・監一貫型RAMモデル※」と名付けてご提供しています。

RAM Repair and Administration byManufacturer(製造業者による修繕・監理)

chugai_web3.jpg
chugai_web4.jpg

建物の高齢化が進む社会の課題に、私たちの答えを。

人の高齢化に加え、建物の高齢化がこれからますます深刻な問題となっていく日本。現在、多くのマンション管理組合様では、大規模修繕工事のための積み立てが滞っており、最適なタイミングで工事が行えないことも多いという状況があります。また低コストの魅力で事業者を選択したが、適切な監理が行われておらず、安全性に問題があるというケースも社会問題となっています。そのような現代の課題に対し、費用や時間のロスを省ける私たちのマンション大規模修繕工事で解決し、より生活者の方々のご満足を実現していきたいと考えています。