お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。


このたび、新型コロナウイルスによる感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、当社では一層の感染拡大防止と、当社従業員ならびに皆様の安全確保を目的として、業務内容に応じて可能な限り在宅でのテレワーク体制を実施いたします。


本体制を解除するまでの期間、当社本社オフィス、並びに、各事業所へのご来社はお控えくださいますようお願いいたします。 また、当社の固定電話へのご連絡に関しましては、つながりにくい場合がございますため、メールや、 Web サイトのお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いに存じます。


なお、対象地域の工事につきましては、原則として工事中断とし、発注者様と協議のうえ、対応を決定してまいります。工事を継続する場合も、引き続き咳エチケット、手指衛生、「3つの密」を避けるなど、政府および専門家会議の見解を踏まえた感染拡大予防策を講じてまいります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにてご案内をさせていただきます。